2011年7月26日火曜日

岡山県人なら おなじみのキムラヤ





岡山県人なら おなじみの 

キムラヤ の パン

倉敷発ですものね

ワタシは小学校が 岡山出身でしたが

キムラヤの工場見学に社会科見学で行きました。

お土産に バナナロールをいただいたのが

それはもう 嬉しくて嬉しくて



バナナロール が有名ですが


おばあちゃんがすきだった アーモンドロール

うぐいすパン

おじいちゃんが良く食べていた

あんきり や 甘食

木の葉パンも好きでしたね

家では ぶどうパン

うちのこどもは 長いバゲットにオレンジクリームがはさんだパン 

が お気に入り

一つだけ好きなパンを買っていいよというと

迷うことなく まっしぐらに持ってくるパン




話しがそれましたが

オレンジクリーム

バナナクリーム

これは 時々お楽しみに買うもの

今日は サンドイッチパンにはさんで 三時のおやつ

わーいわーい



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿