2011年7月13日水曜日

マンドリンコンサート



日曜に 倉敷市民会館であった マンドリンコンサートに

いってまいりました

( チケットをいただいたのです♪ )



マンドリンにもいろいろな 種類があるのですね

演奏されていた曲も

親しみやすいポピュラーな曲から

独創的な曲

アニメソングなんだけど

どう聞いても きれいなマンドリンの調べだったり



いままで思っていた マンドリンの世界を見事に打ち破ってくれた

素敵なひとときでした

チケットをいただいたお陰ですね

ありがとうございました♪




さてさて 子供達と演奏が終わってから

ぶらぶら美観地区めぐり

私は最近きたけれど 子供達とはひさしぶり



最近は 本当にテイクフリー の小冊子が多いこと

これで 無料でいいんですか?

と、突っ込みいれたくなるくらい 良く出来ています

歴史好きな 子供のために一冊いただき



 上記の冊子は 私のために

地元にいながら 案外と知らないことや 固定概念ってありますよね

読むだけでも楽しめそうです



あと数日ではじまる夏休みに向けて

お金をかけずに 子供と楽しめたり勉強になるイベントを

探しています



夏休み目前

母 はははははははははーーーー

子供たちの熱い戦いに 母も参戦しそうです

ますますヒートアップですね・・・








有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿