2011年7月15日金曜日

夏休みの過ごしかた


例年より早く 梅雨が明けた分

蝉も ガンガン鳴きだした

すでに 夏休みの気分




夏休みの過ごしかたについて

皆さんどうされているのやら

ナイスアイディアがあれば

おすすめの場所があれば

切実に教えてほしいと思う 今日この頃




勿論 夏休みのカレンダーもそこそこ埋まっているし

とても 毎日外出するタイプでもなく




結局は・・・

暑さの中の兄弟げんかだの

三食のごはんが 少々 いや ほんとうのところ かなり・・・

億劫なのです

ぜいたくな悩みかもしれません

今が華よ  といわれ 納得もしていますが

毎回 夏休み前はこんな気分な私です。


とはいっても

いざ ふたを開けてみればなんとかこなせる自分もいて

子供たちとの触れ合いを楽しんでいる私もいます

夏休みならではの おでかけもあるので

楽しみも半分なんですけどね。



さて 今日は夏休み直前 ハハも充電すべくランチぐらいいいよねデー

久しぶりに友人と会って

いろいろ たまった話を聞いたり

ドライブがてら景色をみながら ストレス発散してきます!




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿