2012年2月17日金曜日

長女の愛読書 ラフに読んでちょこっと実践



我が家は5人揃いも揃って本好きです

ジャンルはそれぞれですが

ひまさえあれば

いや こそこそとでもしてまで本を読む・・・・かな




この子育てハッピーアドバイスという本は

友人に教えてもらって

しっかりとアマゾンで中古購入したものですが

何故か私が読むはずなのに

長女が読んでいるという不思議な図

誰が読んでもいいんですよ




でもやっぱり対象は親だとおもうんだけどね




中はごらんの通り

4コマ漫画のような感じに 文章が乗っけてある感じ

ラフによんで

ちょこっと実践しやすいのが魅力です





そして人間忘れるという機能がありますから

おっ と気になっては

はっと 読んで

またまた実践してみたり




親子で読んでためになる

子育てハッピーアドバイスの本でした




社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿