2012年2月9日木曜日

レストランカレーに格上げ



最近 みんなの食欲が旺盛なもので

写真を撮ろうとする前に

あっという間に食べてしまう



今夜もカレー

しかも

珍しく エビフライを揚げて

カレールーを容器に別添えしてみたというのに




『 うわぁ すごい レストランのカレーだぁ 』 

特別な感じがする

と  喜んでくれたものの

あっという間に 完食

しかもてんでばらばらに おかわりするもんだから

はっ と気づくと

全部 たいらげてしまった次第

あらららら

半分は子供の喜ぶ顔が見たいからなんだけど

半分はブログネタにと思っていたのに~




ちなみに

カレールーの容器は

リサイクルショップで買ったもの

普段は必要でないんだけれど

時々のおたのしみに貢献してくれています




社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿