2012年2月18日土曜日

カラーペーパーレース どう使う??




週末は何かときぜわしい

いつもばたばたなのだけど

週末は独特の生活のリズム

乗り切ってしまわなきゃ

月曜日がやってこない




そんな中 子供が寝た後

ちょこっと手遊びすることもある

カラーのレースペーパーいいですよね~

これが正解 という答えなんてないけど

こんな風に使ってみました





普段は私はシルバー派

何故か数年前のクリスマスに買ったのは

ゴールド

クリスマスシーズンだったから浮かれていたのでしょう

でも 自分のカラーじゃないものも

使ってみると意外に新鮮だったりする

人生と同じ

自分に閉じこもっていてはだめってことですね




そんなことより

コラージュ

つかの間の手仕事でしたが

たっのしぃーーー

さて寝ようか

おやすみなさい




おわり



社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿