2012年2月7日火曜日

よーかけとるやん




ちょっとフラッシュが当たってわかりにくいでしょうか・・・・

長女の書いた絵

縄跳びをしている自分 だそう

漫画チックはやめといたほうがいいよという言葉に

四苦八苦しながら描いていました




本当のものを自分の目で見てかくのは

実はとてもむずかしいこと

ついつい自分の思い込みで線をかいたり

輪郭をかいてみたり

影と光

昔のデッサンの授業で 散々苦しみました

かけない人でしたので 私



話がそれました

縄跳びしているときの 手ってどう?

縄跳びの縄はどんな風に描く??

顔はどんな風???

髪は跳ねてる????



かけばかくほど わからなくなる迷路

迷路から脱出できない長女

本人なりに考えて描いた絵

それだけで

頑張りましたで賞



社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿