2012年2月3日金曜日

鬼はうち 福もうち



しました

巻き寿司

あっという間に食べられて

跡形もなしです




今年は全形のりではなくて

その半分の細まきサイズで巻きました

1年に一度だと うまくできません

さいごには 巻きすを追いやり

ラップでまいたりして・・・・・



中身の具材は

厚焼き玉子 少し甘め

えび

きゅうり

あなご

せり



そして お刺身をいっぱいいれた海鮮巻きバージョン

今年はかんぴょうを炊くことが出来ず 残念でした




きっとみんなおなかがすいていたんでしょう

巻いては すっと手が伸びてきて

巻いては なくなり

またまた巻いては なくなり の状態でした

なので 写真とることも出来ず・・・・




恵方にむかって だまってまるかじり?

恵方に正座しながら 笑ってまるかじり????





そんなもの 巻きすし業界の陰謀ですもの

しませんでした

というより そんなことを思っている余裕もなく

節分には 巻き寿司 使命をどうにか任務完了

ふらふらの ひょろひょろのハハでありました




 

社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿