2012年2月14日火曜日

自己申告8人にいただきました・・・って





次男いわく

バレンタインのチョコを8人から貰ったという

どう勘定してもおかしいんだけどな



私の母や妹たち

主人の母や妹から

義理チョコも確かにもらってたよなぁ

それと私もあげたけど

でも 8人は違うような・・・・




そしたら

お父さんがお客様からいただいたお裾分けのチョコまで

人数の中にはいっていました

なるほどね

それで8人だったんだ

見栄を張ったんじゃなくて

素直にもらえて嬉しかったとのこと



社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿