2012年2月12日日曜日

食べれは食べるほど ネギのおかげで箸が進む


こどもって 講演を聴いただけで

おなかがすいたと 言い張るのです

まだ四時半前なんだけど・・・・・




前もってチェックしておいたお好み焼き屋さんに ゴー




きょうは好きなの頼んでいいよ♪

気前の良い私

でも 1枚1000円以上もするだけあって

ボリューミーでございました




おっおいしそうなんだけど

完食できるかな・・・・・




これは 私と主人の頼んだ

長田屋焼き

ネギのトッピングすごいでしょ

生卵もいけまっせ



不思議や不思議

食べているうちにお腹がいっぱい

それなのに ネギの部分を食べると

何故だか 心持ち胃がおさまってくるというか

すっきりはさすがにしないけれど

また 食べたくなるという不思議さ




でもさすがに いいボリューム

最後の2口が食べられなくて残念

残してごめんなさいでした

あぁ おいしかった

広島風お好み焼き 堪能させていただきました♪




社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿