2012年2月16日木曜日

AXCIS CLASSIC ② ・・・アーコールの椅子・・・




まずは店内の撮影許可をいただきます

とっても気持ちがいいくらいの笑顔で どうぞどうぞと

やはり いろいろな方面から経営をされている方は違いますね

雑誌でかなり取り上げられている店長さんですが

実物は 失礼ながら写真よりもっとかわいい

女性から見ても とってもキュートな方でした





私が アーコールの椅子をみていたからでしょうか

どうぞ座ってみてくださいと勧められたので

ありがたく座り心地をたしかめるのですが




おしりがひっついて離れたがりません

私はここの椅子が好きなひとつの理由

座ったときにしっくりくるんですね




そして 座ったときにだけわかる

景色というものがあります




この椅子はアーコールではないようなきもしますが

ラインがやさしい




南向きのこの場所

あー我が家にも欲しいです

実際暮らすにはどうかわかりませんが

ほぇー 欲しぃー




程度のいい ジャンクスタイルだけでなく

あらゆるものがあるにもかかわらず

ミックス感がたまりません




正直 岡山では久々のヒット

大げさでなく 心が震えっぱなしで

予定時刻よりかなりタイムオーバー

なんて頭でわかっていつつも

次なる気になるものに 吸い込まれていく私なのでした・・・



社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿