2012年2月6日月曜日

主婦根性 我ながら 恐るべしっ



題とは無関係ではございますが

ありませんでしたか?

自分のうちにはないけれど

ちょっとリッチな親戚の家にあった電話

じーころころころ

って 回してましたね

絶対 子供なんて 使い方しらないはず






話が変わります

今日は 学級委員のあつまりがあったので

学校へ行ってきました

教頭先生がいろいろと対応してくださったのですが

書類作成だったり

封筒に手紙を入れる作業だったりして

単純なことばかりなので

話ははずみつつ

手は動かす みたいな感じで楽しく作業しておりました




時折 先生からの提案を

主婦って怖いもの知らずなのかもしれません・・・・・





これはエコじゃないから やめましょう

とか

先生 このほうがやりやすいから変更します

とか

どんどん意見をだしては 自分流に変えてやりやすくしてみたり

決して わがままでいってるわけでもありませんし

立てるところは立てて

先生の譲れない線はもちろん尊重させていただいて

内容を暴露できないのは残念ですが・・・・

といっても笑える内容なので 過激なことではありませんよ♪




きわめつけは

教頭先生のことを

「 店長 ! 」

・・・・・・・・・

と、きっとお仕事モードだったのでしょうね

口からすべった方がいて

とっても場がなごみました

きっとお仕事を終えて急いでこられたのでしょう

みなさんお疲れ様でした!!!

次回はベルマーク収集

卒業式に向けての作業があります



ひとつひとつ

卒業式へむけて 時は向かっています







社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿