2012年2月5日日曜日

倉敷ライフパーク 科学センターへ



今日は何の日?の科学バージョン

ちゃんと365日分ありました

ゆっくり見てみたいわ~



細くなる鏡

嬉々として写真を撮っていたのに

おとなりは

太くなる鏡

ブーブー




鏡 鏡 鏡

鏡の世界へようこそ

 


暗闇の中でクイズに挑戦




摩擦のない不思議な板の上でゲーム

私も大人げなく はりきりました




冬の星座




アルコール温度計に挑戦

なかなか ならんよーおとーさん




よっしゃー

( 長女には甘い 主人 )




がんばってみたものの

今ひとつだったようで時間切れとなりました



体験したり

ゲーム感覚で興味を持ったり

きちんと写真月で説明していたり

これは なかなかの空間です



おかしいなぁ

何回か来ているのだけれど

こんなに楽しかったかな???



私も余裕が出てきたのか

子供が成長して 子供自身が遊べるようになったからか

よくわかりませんが

中身の濃い2時間でした




そして 続く・・・・・



社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿