2012年2月3日金曜日

リサイクルショップ キミドリ⑥ ~買わなかったけれど欲しかったもの~



キミドリさんのブログはこれでおしまい

買わなかったけれど

欲しかったもの

ほしいけれど

実際は必要ないもの






ショールの巻き方に感心しつつ




駄菓子のスプーンって?????

ちっちゃーい

かわいいーー




これは かなり欲しかったけれど 

ここにあるからいいようなものの

実際は大きいですよね

部屋がうまっちゃう・・・・・




あー

欲しいなぁ

来月のおたんじょーびに

誰かくれないかしらん

くれるわけないけど

言ってみました・・・・・




滞在時間1時間あまり

どれだけ写真撮っとん???



そして実際かったものはって?

入り口付近にあった

1枚50円のお皿 4枚と

昔のちりとり

1000円出しても おつりがいっぱい




店員さんのゆっくり見ていってくださいね


写真 ご自由にどうぞ

と言う言葉に 甘えまくって撮らせていただきました

我ながら

滞在時間1時間とは思えませんが ( 汗 )

ジャンル別に ブログを区切るのが私なりのやりかた

興味がない方や

どーーみても 一緒の写真に見える方

( 過去にそういわれたことありますが  めげないのです )

私の好き や

自分の勝手なアンテナにひっかかったものだけ

ブログにアップしています

ご了承くださいませ




そして

キミドリさんを堪能したあとは

おとなりのアルバンモーさんへ れっつごー




社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿