2012年2月11日土曜日

サプライズぅ 八天堂のぱん




先日のこと

友人からいただいたパン





まさにサプライズ

おいしかったーーー

うれしかったーーー



なんとも贅沢なおやつタイムとなりました




私ってしあわせもん

ありがとね





ちなみにアリオ倉敷でも 行列あんど売り切れるそうで

先日 昼間に行った友人

自分の何人か前で売り切れたらしく

リベンジじゃぁ~

と 背中から炎を出してくやしがっておりました

開店と同時に

一番近い入り口から突入後

地図上で場所確認怠らず

一目散にダッシュでメガケテやるぅ~

と いきまいてはおりましたが

さてさてその後は聞いておりません・・・・




私はそんな苦労もなく

いただいちゃった

ごめんなさい

そして ごちそうさま




社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿