2012年2月17日金曜日

ぬおぉぉぉぉぉぉ と ごおぉぉぉぉぉぉん



ここのところ私なりにと言っておきますが

ホームページを更新すべく 格闘中

これが なかなか出来ない




そう思い返せば

約1年前はこのブログさえも遅々として進まず

歯がゆいことばかりで

自分なりの表現が出来ないことがくやしくて

また わからない横文字

操作の手順説明さえもつまづく日々

ぬおぉぉぉぉぉぉぉ

そして 

ごおぉぉぉぉぉぉぉぉぉん

と うなだれることの 連続でした






ぽつぽつと始めたほぼ個人的なブログ

今では 定期的に訪れてくださる方々のお陰で

ブログをアップすることの楽しさを実感しています





そして 今年は本来の

岡崎工務店のスタッフブログ

としての 記事を織り交ぜてアップしていくのが目標です




話がそれましたが

パソコンでの作業は見えない作業ばかりで

アップしたときに初めて形になるわけで

事務所で半分泣きながら

汗 だくだくで作業しています




只今 事務所にこもっているのはそのせいで

といいつつ 

けっこー オデカケしテルジャン

と 思われがちなのですが

よくよく見てくださいね

ひとつの場所にお出掛けした事を

ジャンルわけしてアップしていますから~

なーんて

なんに対してのいいわけなんだか ね



わかっているんです

自分の不器用さを公表しているような

言い訳がましく説明しちゃってるわけで





話がちぐはぐしていますが

最初に載せた写真は

パソコンの前に座りすぎて

気分がいらだってしまったり

眼精疲労になったりしたときに

気分転換に手を動かして作った

コラージュです




細切れ時間をつなげて作ってみました

またの機会に紹介させてくださいね




社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿