2012年2月14日火曜日

とっておきの宇宙チョコ




 今年はじめて 子供達にバレンタイン用のチョコ 買いました

いつもは 手作りチョコでしたから

自分のこどもには それで充分

おばあちゃんや ばぁば 私の妹達等など

案外といろんな方から いただけるので




なーんて思っていたんですけれど

今でもそれで充分ありがたいと思っています

けれど

このチョコレートに出会ってしまい

つい・・・・つい・・・・・買ってしまったのです




ぜーったい 気に入ってくれると思ったのです

なにしろ見てるだけで

宇宙の世界へ御招待って感じ♪




この土星チョコも よーできてます

きれいすぎて

すごすぎて

たべられな~い




そうでしょう そうでしょう

うっしっしっしっし




と、思ったのもつかの間

一番勿体無がって食べないであろうと予想していた長男が

予想をぶっちきって

パクパク むしゃむしゃ・・・・・




へぇそうなんだ

宇宙に一番興味のある長男が

食べるってわけね・・・・

予想がはずれたハハ

なんだか拍子抜けって感じでござる



ちなみに購入した先は

天満屋岡山店地下1階

フーシェ にて




社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿