2012年2月29日水曜日

うるうどしだよ 29日




4年に一度のうるうどし

今日は小学校の今年度最後の 参観日でした

3年生の先生から

4年後は中1になってるんですね

と 言われて

はっ と しました

時が経つのが速すぎるのも困りもの

同じようにあたえられているはずの 時間

なんだか後悔すること

なだれのように 沢山あります

私の4年後 どうなっているのでしょうか

子供と同じわけにはいかないけれど

成長していたいと思います





社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

そろそろ 建前の日が近づいてきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿