2012年2月16日木曜日

AXCIS CLASSIC ① ・・・まずは外観・・・




今週はいろいろとやらない事務処理が山積みで

おこもり状態の私なのですが

岡山に用事があったついでに

気になって仕方のなかったお店へいってきました




ちょうど親友と 行ってみたいねと昨日言ったばかり

勿論 以前から通るたびに気になって仕方の無かったお店

でも なんだか入れずにいたのです




まずは このペイントカラーが私にドンピシャリ

すきなんなです

このところ気になっているカラー




オリーブとあってるな




さあて入り口へ

私的には 好きなテイスト

人によっては ジャンクすぎて どうかしら・・・と

思う人もいるでしょうけれど

好き好きですものね

私は好きですよ~

かなり大好きかな

わくわくはマックスに♪




みあげれば

これまた気になっている 電燈たち

そして どうみてもアーコールの椅子たち

この時点で最大マックスに期待しています

鼻息荒い 私です

まずは入り口をあけますよ・・・・・




社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿