2012年2月12日日曜日

目指すは広島アンデルセン



冬空の中にも 青い空

平和記念公園は緑がたくさんあって

せせこましくなくて

自然の風と緑を感じました




まずは 広島お好み焼きをチェック




失礼ながら すごく有名なお店ではないとのことでしたが

駐車場に近いので

帰りは ここのお好み焼きか




となりの つけめん にするかなぁ

と しっかりチェックして

いざ お昼の目的地 アンデルセンへ

商店街をどんどん歩きます




ここは 行列がすごかった

人間 行列に弱いんでしょうね・・・・

かくいう私も 一人だったら並んでもよかったんですけれど

行列嫌いな 待つことがきらいな

そして 人と一緒的な行動がきらいな人がいるので

へぇ~ おいしいのかな

といいつつ スルー




観光案内所から商店街を通り15分くらいで到着

広島アンデルセン




私ひとり

うっきうき~

わっくわく~

るんるこるーーん



上機嫌で颯爽とお店に入るのでした♪




社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿