2012年2月6日月曜日

アルバンモーにて デトックスランチ


先週の金曜日の話

リサイクルショップ キミドリさんのお隣さん

アルバンモー




是非 友人にも食べて欲しかったのです

私は今まで食べた べジのお店ではナンバーワン

しみじみおいしくて

元気がおなかの中からわいてくる感じ




写真撮影も 快くオッケーしてくださり嬉しかったーー

以前は 勇気も無く 撮影する暇もなく

気になりつつもカメラはしまったままでしたので




悩みます

悩みました

悩んだけれども

今日は久しぶりのランチということで

デトックスプレートに決定





店内のガラスのケースを見せていただくのが楽しみ

食欲がもりもりわてきます




ちょっと うまく撮れなかったなー

魅力が半減しちゃうかもしれません・・・・・




テイクアウトもできるそうです




お店の方の気持ちがこもっていする

スイーツ達




たいへん失礼ながら

広いとは決していえないですが

アルバンモーさんワールド全開で

おもしろい空間です



社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿