2012年2月29日水曜日

誰か がつんと言ってくれ





朝からなんとも言えないムカムカすることがあった

私自身のことではないけれど

巻き込まれることになり

甚だ迷惑な内容の事柄に

さすがの私も 頭の中で

ぷっちんぷっちん




なんだかここのところ この手の問題が続く



結局のところ

自分さえよければ

自分が中心

自分を守りたい

自分
 
自分

自分





とっても気が滅入ります

私の持ってる数少ないパワーを取られたって気分

私はなにもしてないのにな

なんて思ってしまうけれど

仕方ありません

来たものは 解決してしまわなければ





 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ






社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

そろそろ 建前の日が近づいてきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿