2012年2月27日月曜日

これはいい えれめんトランプ はまります



これはおすすめ

えれめんトランプ




元素記号って

暗記して覚えていても

生活に密着してないような気がして

結局のところ時間がたつとだんだんと忘れちゃう・・・・・




そんな時にみつけたのがこの

えれめんトランプ

エレメント=科学元素

トランプのようになっていて

カードゲーム仕様になっている優れもの




大人でも頭を使いますよ

頭の体操 1.2.3.




一番気に入ったのは

この元素が何につかわれているか とか

この元素が成分のもの とか

写真やきれいなイラスト入りだということ

これはかなり面白いです

しらないことばかり

それでいて 案外身の回りにあったり

よく知ってるものに使われていたり




こどものお陰で賢くなれるかな・・・???




私はネットのアマゾンで購入しましたが

最近 岡山のジュンク堂2Fで発見しましたよ~



社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿