2012年2月3日金曜日

リサイクルショップ キミドリ①



すっごく久しぶりに 幼稚園時代からのママ友達とお出かけ

4時間ばかりのリフレッシュタイムへ ゴーゴー




むかった先は

岡山市藤原光町町にある

リサイクルショップ きみどりさん




あえて リサイクルショップという名前をつけられているのか

そのセンスが私は好き

ただのリサイクルショップではございません




きちんとデジカメ撮影お願いしたところ

気持ちよく どうぞご自由にとのお返事

ありがたく

おもしろいもの

ナイスアイディアなもの

買えないけど あったらいいなぁと思うもの

真似したい様なディスプレイ

昔 おじいちゃんちにあったよねーーー テイストなもの

ほほえましく みせていただいたり

写真をとらせていただいたり




とってもひろーーい 店内は

きっと何時間いても飽きないと思う

私の場合ですけれども




ここに来ると

いつも

カオス

と 心が言ってます


ジャンルに縛られない

ボーダーラインのない心地よさ

( 勿論 本当はオーナーの方のポリシーがあるのでしょうけれど )

見どころ満載

ということで

次に参ります~




社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿