2012年7月16日月曜日

SS紙袋はこんなふう



ぽっかりと時間があいたら

手を動かして気分転換してみましょう

紙袋のSSサイズを使います

理由は簡単

小さいから

ちょこっとしたものをいれるのに便利ですし

ためておけるからです




SSサイズの袋は 案外とどこでもありますよ

ジュンテンドーにもありました

たいていは モダンプロとか

 店舗用品屋さん パッケージ屋さんに置いてます

白とベージュがシンプルでおすすめ




ブックオフ にて 100円なり




ぴりぴりっと破って

ペタリッ




この地図は600円しました

だけどA3サイズで30ページあるのですから

お買得です




これも てきとーに破いて

ペタペタ ペタン

こんなふうに土台さえしておけば あとは楽ちん




これから レースを張ったり

シールやリボン

カラフルなコースター

ポンポンレース

マスキングテープを張ったり 止めたりして

あそんじゃいます




紙レース

外国のものは センスありますね




これは 昔100円で買った

お買得なポンポンレース

私 お買得が好きなんですよね~



とりあえず土台つくりはおしまい

また時間を見つけて

仕上げをするつもりです

今日は ここまで30分あまり

さてさて 気分転換できたら

仕事に戻ります~




新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

今、乾燥養生をしています(ひび割れ防止です)


内装工事進行中

近日中に階段を取付け中

設備・木製建具も決まりました



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿