2012年7月7日土曜日

ぼくふとりたいな



おもむろに

おかーさん えーなー・・・ と つぶやく次男

「 なんでかな??? 」




だってさー

ぼく細いから体力ないでしょー

だからさぁ

おかあさーんみたいになりたいわぁ





解説いたします




たしかに次男さん

食いしん坊で良く食べるのに 細いです

でも別に がりがりではないんですよ

スレンダーってやつですね

私とは真逆な人なんですが

体力も とりたててないってこともありません

普通です





ただ 私がよくちゃかして 肋骨を数えるふりをするので

わかりますか

おなかが ペタンとしているので数えられるのですよね~

なので 自分は細いと思ったんでしょうね





そして極めつけは

おかーさんみたいに なりたい

というコメント

決して 太りたいと一言もいわないところが

こどもながらの 心遣い

複雑ではありますが

まぁ 気遣いのできる子供に育ってくれたということで・・・・・




というわけで

ちょっぴり太りたいと願う次男なのでした






新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

今、乾燥養生をしています(ひび割れ防止です)

内装工事進行中

近日中に階段を取付します

次の日曜日の打合せで設備・木製建具も決まります


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿