2012年7月11日水曜日

なんてことないおかずだけど



なんてことのないおかずです

だけど夏野菜をもりもり食べると

不思議と元気がわいてきますね




インゲン

なす

ぽっちりの豚肉

たっぷりの生姜としょうゆだけの味つけです




税理士さんからいただいた無農薬のお野菜は

とにかく味が濃くておいしい

正確には いつもお世話になっている税理士さんのご両親作の

お野菜なんだそうですけれど

どちらにしても無農薬ってすごいです

まさに野菜って感じのお野菜たちをみると

台所へ立つ気力に満ち溢れます

おいしいうちに料理しないとね♪




新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

今、乾燥養生をしています(ひび割れ防止です)

内装工事進行中

近日中に階段を取付します

次の日曜日の打合せで設備・木製建具も決まります



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿