2012年7月19日木曜日

倉敷美観地区 初めてのおはしやさん



急な事でタイミングが合い

というよりタイミングをあわせてもらった

久々の友人との美観地区デート

もちろん 女性ですけどね~

どうしてるかなぁとずっと思っていて 会いたかったから嬉しかったー

だからまさに気分は デート♪




それでですね

お箸を買いにいくということで

私も連れて行ってもらいました

初めてのお店

こんなお店があったんだ・・・・知らなかった




店内

よりどりみどりのお箸




本当に 贈答品から子供まで

普段使いから ちょっといいものを自分用に

なーんて こりゃ買う気のない人でも 買っちゃいますね~

私は 何年も長男のお箸が気になっていたので

チェックしているところ

何年も使うとお箸の先が どうしても剥げますね

気になるので 買いに行こうと言っても

勿体無いし 気に入ってるからいらん の一点ばり

今日は実力行使で買わなくっちゃ

こんな機会を作ってくれた友人に感謝







遊び心 満載ですね

ごはんを遊びで食べたらいけないけれど

最初の導入部分に使えば

お箸を持つ事が楽しくなるかもしれません










我が家はパンダ好き

買わないけれど ついつい目がいっちゃう





ワンポイントなら 許せます

あーー 子供と来てなくてよかった

子供と来ようもんなら あれにする

いやこれがいい

どうしょう 迷うわー・・・・

といって おおさわぎになりそうなので




快く 沢山写真をとらせていただきました

次のブログは・・・・箸鉄ですよ~




新築現場→外壁の左官工事下塗り完了


しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進行中、階段を取付け開始

 設備・木製建具も決定


完成にむけて 楽しみなH様邸です



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿