2012年7月17日火曜日

10円切手の会 さかなバージョン



夏はブルー

せめてもの涼しさを求めたい




勝手に切手の会だなんて言ってるだけ

10円切手大好き

それか 作っちゃいましょうか 切手の会????

うひひのひ




10枚つづりでも100円なんですから

手軽でいいですよね

今日紹介するのは さかなバージョン

ここでも涼をもとめたりして♪


どうです この立派な まだい




いせえび も いいでしょ




かつお もシンプルなんだど 潔い気がして




最後は こい





全体が青がベースなので

夏にはもってこいの切手たち





あっ 言っておきますが

私は切手マニアではありません

ネットで買った事もありませんしね

しいていうなら

信頼できる ディスカウント ショップで買うだけです

ちなみに 岡山シンフォニーホール1階にある

大日コインスタンプさんがおススメ

どうせ同じ料金払うんですものね

少しの手間で 私自身も楽しめる世界

無理せず 楽しくまいりましょう♪




新築現場→外壁の左官工事下塗り完了

しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進んで、階段を取付け中

設備・木製建具も決まりました




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿