2012年7月12日木曜日

水辺のカフェ  まったり自然に囲まれて




ここのお店の嬉しいところは

朝早くからあいていること

幼稚園ママには自由になる時間が限られていますから

有効に時間を使える場所が助かります

モーニングとかもいいでしょうね・・・




朝は2種類のモーニングセットからチョイス

友人はこちら




私は こちら

フルーツとカスタードのトッピングに

かりっふわっ な 天然酵母のパン

体に染み込んでいきそうなくらい

おいしいパンでした




私は外で御飯を食べる時は必ず

なにか家族に還元したいなと思っています

というわけで

このフルーツカスタードはトライしてみるつもり




緑のものをたべると

体がしゃきっとします




帰るころには

今度はランチメニューの登場

カレーの香りがたまらんかったです

あ~いい香り と鼻をくんくんしながら帰りました




こんなたわいもない おばかなことでも

気を張らずにしゃべれる友人は宝物

ほんとにきてよかったわ

そういってくれた友人

私もだよ♪

こちらこそありがとう




新築現場→外壁の左官工事下塗り完了

しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)



 
内装工事進んでますそろそろ、階段を取付します

次の日曜日の打合せで設備・木製建具も決まりました




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿