2012年7月19日木曜日

倉敷美観地区 おはしやさんの はし鉄




大人気でしょうね~

こりゃマニアでもタマラン




630円なら お手ごろだし

お箸の先に 滑り止めもついてるとのこと





いろんな種類がありました




ちょっと おはしとは思えないけど・・・




好きな人だと 沢山買っていかれるらしいですよ♪




わたしが何年も探しているもののひとつに

携帯用のお箸

でも なかなか私らしいものが見つかりません

たくさんあるんですよ 案外と

いいものは 高すぎるし

お手ごろで 持ちやすくて 何年も使えるようなもの

そんなわがままなリクエスト

これからもぼちぼち探していくであろうものの ひとつです




友人が家族3人おそろいの

なんとも涼しげで品の良い

( 友人の人柄そのもの・・・・・!?)

お箸を購入

そして 名前入れ無料のお箸をチョイスしたようで

なんとも素敵に仕上がっていました

機械で彫ってくれたようですが お箸と似合ってました



きっと今日から食卓に並べられて

仲良し家族の夕食に華を添えることでしょう

いいお買い物時間をありがとね





お箸にまつわるものも売っていましたよ




涼しげなおはし置き




箸袋とか お弁当袋

お盆や ちょっとした塗り物

お祝いや記念日

もしくは大切な家族にもいいですね

堪能させていただいた おはしやさん

初めてだったけどとっても楽しかったです

これまた友人に感謝です





新築現場→外壁の左官工事下塗り完了
しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


 
内装工事進行中、階段を取付け開始

 設備・木製建具決定



 
完成にむけて 楽しみなH様邸です



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿