2012年7月5日木曜日

30分ウォーキング




ウォーキングっていうとかっこいいけど

ただ カメラ片手に歩いてます

ちょっとの隙間時間も見逃さず

気分転換を兼ねています

最近は仕事で書類提出やら半期の見直しなどなどで

いろんな場所に行くことが本当に多くて

大変だと思わずに

いろんな場所にいけてラッキーとオモウコトにしています

毎回そんなこと言いながら 散歩してるってわけです




びようやなぎ

黄色が梅雨の合間に元気をくれますね




ふじうつぎ

もうそろそろ終わりかな




こんなかっこいい車

乗ってみたい~




おっ まだ紫陽花が 咲いてくれてましたか




ここは友達と いつか来たいと思っているお店

とてもおいしいらしい

リーズナブルなのにおいしいってサイコー

って・・・まだ行ったことないくせに

よー言うなー私も・・・・・




時間がなくてアドレス調べられませんでしたが

倉敷市立美術館の道はさんで東側の十字路の角です




またいつか

そんな約束があるのも楽しい





新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでます そろそろ、階段を取付します

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿