2012年7月8日日曜日

こどもの視点 美観地区を歩く



今日は 美観地区に来ています

倉敷らしい絵 というのが課題なので

それならば 美観地区かな・・・と 子供と考えて

やってきました 日曜日の美観地区




今日の写真は 全部長女が撮りました

自分の目で景色を切り取って

写真をとることで再確認してほしかったのです





白鳥さん

やっぱりかわいいと思って撮ると

よく撮れている様なきがします

まさに我ながら親馬鹿だとはおもいますが・・・・




どこが 美観地区らしくて

自分にとって 描きやすいか・・・・・




んーーーっ

ここは 難しいなぁ

雰囲気はいいんだけど

ムリ ムリ





ちなみに舟には簡単に乗れるようです

大人300円

子供150円

観光案内所で発売されています






おかあーさん

カモ丼ってなーに

・・・・・・・・

カモ丼???

白鳥をみてすぐだったからなのか

( それはないかな・・・ )

カモ井さんの 井 が 丼にみえたらしく

これまた かわいい間違いにクスリ

料理として カモ丼もあるとは思うよ~




どない 白壁の街 倉敷って言うじゃない?



ということで 既に観光客の多い美観地区を

スケッチの場所探しをすべく歩きます♪





新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

今、乾燥養生をしています(ひび割れ防止です)

内装工事進行中

近日中に階段を取付します

次の日曜日の打合せで設備・木製建具も決まります



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿