2012年7月9日月曜日

幻の 霧の森大福




友人が いろんな手を使って入手してくれた

幻の 霧の森大福

もちろんもちろん お初ですーーーーー

 


愛媛県の四国中央市というところで作られているのですって

あるパーキングで 限定20個

しかも一人1箱限定

取り寄せもできるらしいのですが

かなり待たなければならないという

まさに まぼろし

というわけで 努力の末の1箱

我が家にまで もったいないことでございます





わが家には 縁遠い

取り寄せ品  まぼろしのもの

有難きしあわせでございますぅ





そんで まぼろしの 霧の森大福は・・・・・

即効で食べてしまい

写真撮り忘れてしまいました

そのくらい おいしい貴重な大福だったということで・・・・・

特に 大福のまわりにたくさんついていた

お抹茶

これが印象的でしたし おいしかった

友人の気持ちが嬉しい ひとときでした




新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

今、乾燥養生をしています(ひび割れ防止です)

内装工事進行中


近日中に階段を取付します

次の日曜日の打合せで設備・木製建具も決まります



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿