2012年7月12日木曜日

水辺のカフェ  酒津公園の桜並木




酒津公園の桜並木

緑にかこまれて

なんともいい気持ちでした




今日は夏休みを間近に

母もいろいろとおしゃべりしたいよね

というわけで 数えてみれば8年来の友達と

水辺のカフェ 三宅商店さんに行ってきました

普段会えない友人と会う時間は貴重な時間




とにかく駐車場から お店までの道のりが楽しくて

緑のトンネルを歩いていくうちに 期待は膨らみます




水の流れる音って心地いい




なんだかおひさまに向いているのか

かわいらしい姿




いわやるクーラーはついていなかったので

今日のように蒸し暑い日だと

正直 むしむしします

でも 時たま駆け抜ける風が気持ちよかったり

目の前の川を見ながらだったりと

自然な感じで 昔ってこんな感じだったんだろうな~




今日は 椅子席に

お座敷もいいのですが

椅子席だと楽ちん




ちょっと2階にも上がらせてもらいました

なつかしかったです

急な階段

おじいちゃんちとかにあって

転げ落ちたこともあったよね~

なんて話しながら




1階のお座敷の様子です

座るところによって雰囲気がかわるので

それもまた魅力のひとつでしょうね


さぁて おしゃべりタイムがはじまりますよ♪



新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

今、乾燥養生をしています(ひび割れ防止です)

内装工事進行中

近日中に階段を取付します

次の日曜日の打合せで設備・木製建具も決まります


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿