2012年7月16日月曜日

もしも・・・・シリーズ



長女が宿題をしていた





良く出来た作文だった

もしも・・・・・シリーズ

あなたなら どんな答えをするのでしょうか





もしも 自分とは違う性に生まれたならば?

( 女の人は男に 男の人は女に )



もしも 無人島に行かなくてはならないとして 3つ持って行けるとしたら?




もしも 地球があと3日しかないとしたら 何をする?


そして今回の御題は・・・・・


もしも 動物に生まれ変わるとしたら 何がいいか?





よく 質問に突っ込みを入れる人がいますが

ただ単純に考える方が私は好きですね

だって こどもの宿題なんですから♪

議論は不要

どうしてそう思ったのか それを楽しみたいと思います






私は 即答できないお題ばかり

あーでもない こーでもないと考えているうちに

かーーーーーん

はい 時間が来てしまいました

もう おしまいでーーーす・・・・・・・・

頭の固い

のろのろな私でございましたとさ



新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでます


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿