2012年7月23日月曜日

宇宙へシフト




最近は 歴史をベースに

宇宙に興味がある長男




少し宇宙へシフトしだしました




といっても星座が大好きというわけでもなく




月や天体がいいのかな

スペースシャトルが引退して

ソユーズに焦点が行きがちですが

有人ロケットではなく

無人ロケットのしくみとかよく知っています

宇宙飛行士のような乗るほうではなく

支えたり 作る側がいいみたい





まぁ子供の事なので

これからも色々と好きなことがかわるとは思いますが

お小遣いをにぎりしめては

好きな本を買うのが楽しみなようです

決して多いとはいえないお小遣いから

どの本を買えるか思案しているといった方が

いいかもしれません




新築現場→外壁の左官工事下塗り完了

しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進行中、階段を取付け開始

 設備・木製建具も決定


完成にむけて 楽しみなH様邸です



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿