2012年7月15日日曜日

片付け 片付け



今日はともかく家にいたかった

家族それぞればらばらの用事をしつつ

 溜まったことを こなしながら

片付け 片付け 

ぶつぶつぶつ





今週も 何かとお騒がせな1週間だったので出ずっぱり

家事がたまると悪循環

あれはどこ?

あの書類はまだ?

ついつい散らばってしまう物たちにツマヅイテ

自分でもうんざりしてたんだ





とにかく気長にことこと片付けよう

とっとかんと

処分 処分

これまた暑いとモチベーションが下がります

そうこうしているうちに 夏休みだよベイベー♪




はっ

( 我に返る私 )

片付け 片付け

まだまだ道のりは遠いけれど

丁寧な暮らしとは無縁な私だけど

文句は言わずにまえに進もう





片付け 片付け

片付け 片付け

どんなに汚くしているのか暴露しまくっている私なのでした






新築現場→外壁の左官工事下塗り完了
しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)



内装工事進んで、階段を取付します



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿