2012年7月11日水曜日

アイスプラント




何年か前に

アイスプラントを食べた時のショーゲキ

忘れもしません

フレンチとかに ちょっと添えてあるものでなく

母が1パック買って

どーんと惜しみなく出してくれたことも思い出されます





野菜好きな我が家は

むしゃむしゃ食べるので要注意なんですが

( むしゃむしゃ食べるものではなく むしろ高級品なので )

ちかごろは JAのはなやかショップで 良く見かけます

マルナカにもよく置いてあって

それなりにおいしいのですが

やっぱり農家の方が栽培されて 直接持ってきてくれるものは

鮮度がダントツにちがいますね




梅雨のじめじめした季節には

アイスプラントがお似合いです




新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

今、乾燥養生をしています(ひび割れ防止です)

内装工事進行中

近日中に階段を取付します

次の日曜日の打合せで設備・木製建具も決まります



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿