2012年7月4日水曜日

茶屋町支所の帰り道



今日は まずまずの曇りベース

時々だけど 晴れ間らしきものにも出会えるかも

 


という天気予報だったので

朝一で 茶屋町支所に行ったのです




支所の近くの畑に

思わず車を止めてまで撮ってしまった ダリア






しばし 梅雨を忘れさせてくれるなぁ

なんて 思っていたのに





こうして 今 ブログにアップしようとしているのですが

そとでは 雨がだーだーだー




そんなぁ

こどもにも今日は曇りベースで20パーセントだから

学校言ってる間は大丈夫なんじゃないって・・・・・





ぅぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー

張り切って洗濯したのに

あーりゃりゃ





新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

今、乾燥養生をしています(ひび割れ防止です)

内装工事進行中


近日中に階段を取付します

次の日曜日の打合せで設備・木製建具も決まります



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿