2012年7月8日日曜日

こどもの視点 美観地区の白壁



ここは どうかな~

白壁のイメージだけど




人力車も雰囲気言いね~

だけど ムリムリ




ほなら  ここはどない?

いいけど 描きにくいかな・・・




たしかにね

子供にとっては 地味かもしれないけど




いい感じでしたけど

またの機会にね~

( きっと そんな機会ないとは思う )




今日の美観地区は 快晴で気持ちのいいこと

それだけに 観光客の人多かったです

付近の駐車場も あッという間に満車になっていましたし

平日歩く時とは違う顔になっていました



さぁて どこを描きますか。。。

私が描くわけじゃないので本人が決めなきゃね




さてさて スケッチする場所は決まるのでしょうか・・・・




新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

今、乾燥養生をしています(ひび割れ防止です)

内装工事進行中

近日中に階段を取付します

次の日曜日の打合せで設備・木製建具も決まります



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿