2012年7月6日金曜日

ちょっとおめかし





たまのメロンっておいしいですね~

いつものおやつもちょっとおめかし




このあとがおもしろかった



兄ちゃんが 塾の前に食べたものを写真に撮ったのですが

ほかの兄弟は 晩御飯のあとにするつもりでした

それなのに この空いたお皿をみた次男

「 おかあーさん ケーキたべたの???  」




そう このお皿はケーキをのせることが多く

次男の頭の中では

ケーキのお皿となっていたんですねぇ

相変わらず 

食べることに関してはアンテナの鋭い次男

恐れ入るやら

おかしいやら

かわいいやら

はてさて どんな大人になるのでしょうか・・・・・




新築現場→外壁の左官工事下塗り終

今、乾燥養生をしています(ひび割れ防止です)

内装工事進行中


近日中に階段を取付します

次の日曜日の打合せで設備・木製建具も決まります



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿