2012年6月25日月曜日

夢百姓 夢のラベンダー狩りへようこそ




急に決まったお出かけだけど

なんとも楽しい一日となりました

久しぶりの友人との時間

それでは 岡山のプロヴァンスへようこそ・・・・・




おちびちゃんも一緒に行ったので

まずは 夢百姓特性ソフトクリームを食べていました

ラベンダーとマロウの特製シロップは

初めての味

オリジナリティーを感じます

とってもおいしかった

ステビアというハーブのドライもトッピングしていただいて

こちらも不思議な味なんだけど

マッチングしていておいしーーー




摘まれたラベンダーを黙々と作業されているご主人

とても親切で楽しいかたでした

それでは ラベンダー摘みにいってまいります♪




途中でみるハーブたちが いい感じ~




な な なんとも 広いこと




楽しみだわ~

僕も摘むからね

なんて 母と子の会話が聞こえてきそうです




手作り感いっぱい

私はこーゆーの だーいすき




一体 どんだけ広いんでしょうね




おで迎えしてくれてるのかな




是非とも 皆さん運動靴でいらしてください

帽子も汗拭きタオルの必需品です




野生化している ワイルドなミント

風がそよぐたび

ミントやラベンダーのかほりが

鼻をくすぐっていってくれます

さてさて まだまだ上を目指しますよ~



 


『石村観光農園 夢百姓』

 岡山県岡山市東区矢津1599-1

℡  086-279-0671

行かれる時は電話でお問い合わせされたほうがいいと思います
 
駐車場アリ

HP→http://yume-hyakusho.jp/
 

新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでますそろそろ、階段を取付します

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿