2012年6月2日土曜日

ウェーブ



今回の組み体操の中に


を表現したものがありました

多分 波 でいいと思うんですけど・・・・・




これもまた 練習に練習を重ねた成果が出てましたね

失礼を承知で言わせてもらうならば

期待を裏切られたくらいの

嬉しい悲鳴の裏切られ方でした

変な表現方法ですけど




つまり

期待以上すぎて

本当に6年生かしらんと目をこらしたくなるくらいの

上出来だったのです

ここまでの完成度とは夢にも思っていなかったのです




きれいでしたよ

本当に

お世辞なんていってられません




このどろどろさが

先生方の情熱にこたえた証拠




特に 組み体操の中の この波の部分は感動でした

劇団 茶屋町キャッツかとおもったくらい




成長した姿に惜しみない拍手を!



新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでます

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿