2012年6月25日月曜日

夢百姓 ついにラベンダーとご対面




頂上まであがってきました~

見晴らしも空気も 香りも風景も自然でいい気持ち

なんて贅沢なんでしょう




実は今日のお出かけのために済ませたい書類仕事があり

大きな声でいえないけれど

睡眠時間4時間なんです・・・・

頭の奥に陣取っていた頭痛が あたふた退散しかけていますよ

こんなに素敵なラベンダーの香りにつつまれれば

頭痛もあわてるみたいで




これまた白いラベンダーがなんとも言えず かわいい

香りが弱いとされていますが

そんなの関係ございません

チャーミングです




友人は下まで行って

ザクザク ラベンダー狩りしております




3歳のY君も上手に摘んでいます

ちょうちょや 蜂 虫 いろいろです

だって自然の中へお邪魔しているんですからね






美食家なんですね

ラベンダーの蜜なんて

贅沢すぎるぅ







山の斜面にチェリーセージ

なんともワイルドとしか いいようがございまのせん

さて次のお楽しみは 何かな~

 
 

『石村観光農園 夢百姓』

 岡山県岡山市東区矢津1599-1

℡  086-279-0671

行かれる時は電話でお問い合わせされたほうがいいと思います
 
駐車場アリ

HP→http://yume-hyakusho.jp/
 





新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでますそろそろ、階段を取付します

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿