2012年6月25日月曜日

夢百姓 ハウスにマロウのジャングル探検


マロウ

いろいろな薬効があるそうですが

殺菌効果があるということですよ



ハウスの中は

マロウ オンリー

すごすぎます




ひゃあー

どこみてもマロウばかりなり





作業の方が収穫されたもよう

ハーブティーにされるようですね

花を2つほどティーカップに入れてお湯を注ぐ

そしたら なんともいえない薄紫のハーブティーができあがり

そして 理科の実験のようですが

レモンをおとすと・・・・・・

さて どうなるでしょうね



涙ものの値段設定です

ありがたや~

ラベンダー100本で300円だなんて 聞いたことありません

10本で100円でも安いかも・・・




私はバケツにいっぱい摘んで

しかもこれプラス

大きなアーティチョークを3本

それなのにぃ 全部で1000円でした

ああ 申し訳ないけれど

超特大級にうれしいでーーーす

また来年 必ず来ます!!!!




『石村観光農園 夢百姓』

 岡山県岡山市東区矢津1599-1

℡  086-279-0671

行かれる時は電話でお問い合わせされたほうがいいと思います
 
駐車場アリ

HP→http://yume-hyakusho.jp/
 
 



新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでますそろそろ、階段を取付します

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿