2012年6月15日金曜日

今日はついてる 病院デー



今日は病院のはしごデー

今まで伸ばしに 伸ばしていたので

一気に行っちゃいます

なにかと日々ありますものでね・・・・・




まずは私の定期的血液検査にゴー

珍しく15分しか待たなかった・・・・

そして勢いづいて

長男の眼科検診へ ゴーゴー

これまた 前倒しで診療時間を早めてくださっていて

30分で済んだーーーー

なんて ラッキーなんでしょう♪




これは 行かねばと

耳鼻科へ ゴーゴーゴー

これもまた嬉しい予感

たったの5人待ちで

待ちますとも待ちますとも




近くの耳鼻科

いつも大人気の為 待つこと必須の病院なのです

先月なんて 五時に診察券でだした時点で60人待ち

終わってかえったら なんと夜の8時過ぎで とほほほほ・・・・・

なのになのに 5人待ちなんて

有難すぎる~~~

でも 私が診察券出したあとは

どどどっと 来院される人多数だったので

やっぱり ラッキーだったんだ♪♪




というわけで

3軒の病院に行ったのにもかかわらず

疲れなかったので

とっても嬉しい・・・・という

 完全に自分中心日記でございましたとさ

最後まで読んで下さってありがとうございました




そして皆さんにお聞きしたいのですが

お医者さん探しって難しいと思いませんか?

私も各種 病院に関してはやっと固定の先生が見つかりましたが

全部 近所ではないのですよね~

困った困った・・・・・








新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

天井 フロアー進んでます

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿