2012年6月25日月曜日

ルーラル カプリ農場 やっぱアイスでしょ



ではではまたね

またくるね




さてさて お待ちかねのアイスクリーム




いきましょ いきましょ

うふふのふ




おぉーーーゴージャス




さてさてどれにする~




母乳に近い味なんだね

私はアイスクリームだけでおなかがいっぱい

残念ながら・・・・・・

今度は先に 羊さんのお乳をいただきますね




ずばり ヨーグルトのような酸味があるけれど

口どけもよし

のどごしもよし

色も限りなく白




愛情と手入れに満ちた羊小屋





さて帰り道

無事にかえれるかしらん




ナビにまどわされないようにと

ある人のブログにありましたが

まさにそのトウリ

ナビより1本違う道を行けばスムーズにいけたんだね




次回は このぶどう直売所を左折して

 山の方へとむかうことにしますね


あーーーたのしかったぁ

いっぱいおしゃべり出来ました

失敗談 笑い話 成長期のこと

中学校のこと 受験のこと 

工夫生活のこと 今のキモチ

こどものこころ

親のストレスの放出方法

これからのこと

などなどなど




今日 楽しいことを共有できたこと

またひとつ楽しみが増えました

来年もぜひ ご一緒しましょうね






新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでますそろそろ、階段を取付します

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿