2012年6月11日月曜日

6月22日より こころねさんにて



いただいたはがき

岡山市ある こころね さんにて




オリエント美術館の近くですって

移転されてからは 行った事がないのですが

いろんな方のブログを見ては

ため息が出てしまうほど

行って見たいお店ではあります




行ったら 危険だなぁ

絶対ぎ゛ゃーぎゃー言いそう・・・・・

って 友人に話したら

うん 絶対 いうね!!!

と 太鼓判を押されてしまった

やっぱりそうか・・・・

ワインのように寝かせておいて

いつかゆっくりとのぞいてみたいとおもっています



そんな楽しみにしているお店があってもいい






6月22日の金曜~24日の日曜

11時から17時まで

( 最終日は16時まで )





新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

天井 フロアー進んでます

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿