2012年6月10日日曜日

多分おぼえてないと思うけど



多分本人は 覚えてないだろうけど

何年も前に こどもの友達からもらったビーズ細工




偏見があるわけじゃないけど

男の子が作ってくれた ビーズりんご




私 細かいことが苦手で

おおらかな 細かくないものが好み

というわけで

かぎ針や レース編み ビーズ細工

やってみたい気分半分 尻込みすること何十年

編み図が まず読めずへこんでしまうので

こんなふうに細かいことが出来る人は尊敬してしまう

それがたまたま 長男の友達だったもので

当時3年生くらいだったのかな

すごーーーーい と驚いたし

かっちょえーーーーー と 思った



多分 本人は私にくれたことさえ忘れているだろうけど

そのときの状況をありありと覚えている

そんな彼も中学生

元気にしてるかな?





新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

天井 フロアー進んでます

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿